新しい友達できた

昨日あんスタのポップアップストアのために東京駅に行ってきました。

いつも通りぼっち参戦だったので、買いたいもの買って、ぬいと写真撮ってさっさと帰ろうと思ってました。
ところがどっこい!なんと新しいあんスタ友達ができました!なんということでしょうか!

大きなパネルの前で推しぬいの写真を撮っていたときに女の子から話しかけられました。
私が大好きな量産服を着てたし、年齢も社会人歴も同じ子でした!最高!


かわいい〜♡♡♡

その子も1人で来てたらしくて、すぐ意気投合したので買い物以外はずっと一緒に行動してました(買い物は予約枠の時間が違った)

買い物後にまた合流して、友達が買ったブラインド商品の2人でキャッキャいいながら開封したのが楽しすぎた🥹
連絡先は交換してないけど他のオタクの子とも話せて、今まで知らなかった世界を一気に見ることができた1日でした。

あんスタのオタクって怖いイメージがあるねって2人で話してたけど、解散する頃にはあんスタのオタクいい人ばったりだね!!って話してました☺️

また遊びたいね〜って言えるオタク友達ができて嬉しいです。

今日は3歳ちゃんのイベントなのでまたnoteあげます!
あと今から眉毛サロン行ってくる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?