やらかし

結果が良ければそれで良し、だとは思うのですが…。


今日は少し仕事の話しをします。
今日取り引き先の方と商談をしてきました。
先に結果を話すと、いい商談でした。


いい雰囲気で終われたので「よかったー!」とは思ってます!ちゃんといい結果を会社に報告できたので!

でも1つ本当に良くなかったことがあって、渡した資料の不備が多すぎました。
取り引き先の方が席を外した時に静かに訂正をして、資料を相手に返しました。
私は何も言ってないし、相手からも何も言われてません。

明日以降何か言われるかもしれないので、その時はちゃんと謝ります。当たり前ですが。
何度も確認したのにまだ不備があったのかと、自分の甘さにガッカリしました。
これで気付かれなくてよかったーで終わらせずに、次はもっといい資料を作れるようにしようと思いました!凹んだけど、次に繋がればそれでいいかな…😭

やっぱり自分はだめだめだぁって帰りのバスで俯いてたなぁ、結果は良かったけど自分的には満足できない仕事でした。


ただこれがもっと大きい商談だったら、偉い人がいる社内会議だったら、と思うとゾッとしますが…。
不幸中の幸い…なのかな🫢


仕事だけじゃなくて、失敗と成功を繰り返しながらどんどん成長してきたので向上心は捨てずに育てていきたいなと思った1日でした。


明日はいい一日になりますように!
おやすみなさい!😪

5年前に撮った空の写真⛅️すごくお気に入り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?