初note日記

初めてnoteで日記を書いてみます。
今まで何度か日記を書いたことあるけど3日で全部終わったのでいつまで続くかわかんないけど、気ままに続けていきたいな😌

今日はくりさんぽの日でした。
時間を忘れるぐらい楽しかった…🥹
原宿では初バナナスプリット食べたり、可愛い服屋さんを見ました。
アットコスメでは入って早々美容部員に捕まって、されるがままにグロス塗られてミスト吹きかけられました。あれぐらいの勢いがないと営業やっていけないよね、見習おうかなあの積極性🤔
中野では中野ブロードウェイでお買い物とカフェでお喋りしました。
普段の1人行動では絶対行かないような場所に友達と遊びに行けたことが超嬉しかった、ハッピー🐱

2人と一緒にいて、「いい友達だな」ってずっと思ってた!それは今日だけじゃなくて、ずっと前から思ってること。
もともと友達が少なくて、上京して1人になってしまうんじゃないかと心配してた過去の自分に「めっちゃいい友達できるから大丈夫」って教えてあげたい。
いい縁を大事にこれからも生きていきたいね…。

あと最近家のお風呂場の排水溝がありえないぐらい水が流れなくてちょっと風呂入る度にイライラしてます。
どうにかならんかねあれは

明日は月イチの眉毛サロンなので、サロンのお姉さんに会いに行ってきます!( ¯•ω•¯ )たのしみ!

明日も健やかに生きていけますように。
おやすみなさい🌙



バナナスプリット(🍌'^'🍌)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?