眠気

今日寒いだろうなと思って厚着したら、思ったより暑くて電車内でめっちゃ汗かいて少し辛かったです。

昼ごろに眉毛サロンに行って眉毛整えてもらいました。
月イチで通い始めてもう1年は経ってる…はず。
サロンのお姉さんも気さくで色んな話しできるのも1つの楽しみになってます。

帰ってから部屋の片付けしようと思ってたのに、椅子に座ったら寝てました。
時期的な問題もあるけど、最近ひたすら眠い。
やることなかったらとりあえず寝るようになってる。
睡魔には勝てないねZzz...(_ ̫ _ ⸝⸝)

一日も終わりに近づいてるけど、終わってないことが多すぎるの🥲
カレンダーのページ変更、洗濯物、お風呂、運動、夜ご飯(野菜炒め)の野菜カット、あとプロテイン…
一日24時間あるのに、どうして夜になってもやることが多いのか、後回しにしてしまう癖が全面に出てるね😌

実は友達と電話する予定だったけど、返信がないので多分友達は寝てます。私も寝てましたが。

そろそろ動きます。
明日もなんとか生きよう、おやすみなさい✌️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?