推しイベって最高!

推しのイベントを走っている女です。こんばんは。


最近気持ちのブレがすごくて日々色んな物事に悩殺されていますが、なんとか毎日を生きています。

今日このnoteを書き込むまで、英語で日記を書いてみたり、イラスト練習をしてみたり、寝る前のストレッチを始めてみたりしていました。

どれも毎日は続けられてないけど、まぁぼちぼちやっていこうと思って気楽にやってます。
自分で始めたことって何でも楽しく感じるんだなぁなんてことを思っています。

話しは変わりますが、今走っているイベントはA3!というゲーム内のイベントになります。
(イベントを走るって言葉もオタク用語なのかな)
ちなみに私の推しは三好一成(みよしかずなり)って言います。カズナリミヨシです。覚えてってね😉
今回のイベントはついに彼が大学を卒業するという個人的に一大イベントとなっております。
やらない理由がないだろ。
というわけで彼の大学卒業イベント、しっかりと見届けるために頑張ります。

3月4月は別れの季節なので、暖かい日差しや暖かい風を感じる度少し切ない感情を覚えます。
言葉に表せないけど、なんとなく少し胸が痛くなります。
幸い今年も別れはありません。やったね!


春の訪れが待ち遠しいです。
寒い風はもういらないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?