週末

昨日の雪の影響で、家出て2分で靴下ビショビショになりました。


今週の土曜日に親友と西武園ゆうえんちに行くことになりました!
草津にスキーとか栃木とか埼玉とか、小一時間話し合った末、親友の「西武園ゆうえんち行かね?」と言う一言で全てが決まりました。最高✌️

以前親友とプチ旅行に行こうと計画していたのですが、親友が急遽出勤になってプチ旅行を断念したことがあり…今回の西武園ゆうえんちはめっちゃ楽しみです🥹🥹

行き先が決まった後はだらだら通話をしていました。
ビデオ通話のエフェクトを乱用し遊びまくったり、薬局での購入品紹介、過去の黒歴史を掘り起こし自分で自分を傷つけるなどなど…。
いつ話しても面白い、いい親友を持ちました。

親友とは中学校で出会って3年間同じクラスでした。(自分の学年は6クラスありました)
そこからは別々で、高校から現在まで年に数回会う程度ですが未だに1番仲良しです。
何でこんなに仲が良いのかは私にも分かりません。
理由なんか無くても仲良しなのが友人として最高の形なのかもしれないですね😌

早く土曜日が来てくれないかな。
楽しみが増えたので今週の仕事も頑張れそうです✋
明日もなんとか生きましょう!
おやすみなさい😪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?