指輪

今日湿気がすごくて、何かにまとわりつかれてるような感覚で一日過ごしてました。
雨の日は何かと嫌な気分になりがちだけど、雨の日の匂いは好きなんだよね。


Twitterでも呟いたけど、ミルキーウェイちゃんの指輪がついに届きました🥹
BASEで見た時から「これだ!!」って一目惚れしたので即買いして、届くのを楽しみに待ってました。
Twitterでポロポロ感想を呟こうと思ったけど、どうせならnoteに書こうと謎の気持ちになったので、noteに指輪の感想を書こうと思います。

みるちゃんの指輪

作品名は【朝のこかげ】です。
写真を見てもらうと分かると思いますが、ほんとに綺麗なんですよ…。
黄緑と水色が光に透けて、ずっと見てても見飽きないので机に置いて毎日眺めています。
角度によって色の見え方が違うのもここ好きポイント👏
どこに行くにもこの指輪をつけていきたい、街行く人みんなに見せつけながら歩きたいです。


こんな綺麗なものを創れるみるちゃんも凄い。
素敵な感性だなって思う、これからも色んな作品を作り出してほしい。
たくさん応援👏


湯船に浸かってやっと頭痛がなくなってハッピー…
ガンガンする頭痛だったら思い切って早退とかできるかもしれないけど、小さく頭を締め付けてくるタイプの頭痛は我慢しないとって気持ちになるの、本当に厄介だなあ

今日ははやくねたいよ、爆速で洗濯物終わらせる
おやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?