最近の幸せ

今日は運動たくさん頑張りました!
雪の影響で外勤ができなくてデスクワークだったので、その分思いっきり動きました✌️すっきり✌️

今日はタイトルの『最近の幸せ』についてお話し。
最近感じた幸せは「あったかいココアを飲むこと」です🍫
私は仕事で外勤から帰ってきた後にパソコンで資料作成をするのが毎日のルーティーンになってます。
最近寒くて、外勤から帰ってくると大体疲れきってるし手足冷えてるしで割とボロボロの状態になってます。
そんなときにあったかいココアを飲んでホッと一息つく瞬間がめちゃくちゃ幸せだなって思います。
ほんとに些細なことだけど、ホットココア飲まなかったら大体調子悪いまま退勤するので私にとっては超絶大事なことです😉😉
些細なことに幸せを感じるのは自分の生活が平和な証拠なのかな、とか勝手に思いながら生きています。

余談
あともうちょっとでバレンタインですが、今年は自分のためにチョコレートを用意することにしました。
今日は好きな人がいたのでその人に渡しましたが、今年は相手がいないので(好きな人を推しとするならたくさんいますが)、今年は毎日頑張ってる自分に向けてチョコレートをプレゼントしようと考えてます😌

いつか私が人生を(いい意味で)狂わされてる推しの話でもしようかなと思います。
よく呟いてるのでわかる人はもう分かってると思うけど…かれこれ5年以上は人生を一緒に歩んでます。
これ以上はやめとこうね…😮‍💨


雪酷いね、雷も酷いね、雨降らないでほしいね😭😭
明日外出る人は気をつけてね!
明日もなんとか生きよう。
おやすみなさい😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?