2022年の営業手帳を作成しました。

画像1 もう来年用の手帳を準備する時期になりますね。こんなオリジナル手帳を作りました。
画像2 100円ショップでスクラップブッキング用の蛇腹式のフォルダーを見つけました。
画像3 広げるとこんな感じです。普通は写真貼ったり、イラスト描いたりすることができます。
画像4 私は裏の方の蛇腹の間に耳を張り付けて、蛇腹ホルダーに変身させました。
画像5 一番外側の一枚の上にメモ用ノートを止めて、左側に100円のカレンダーノートを貼り付けました。
画像6 こんな感じです。右のノートの下にホルダーがありますので、領収書など色々入れます。
画像7 最後に表紙ですが、会社のビルを描いて、完成しました。これが私来年用の手帳になります。楽しかったです。実は明日から東京ビッグサイトにて、ギフトショーに出展します。その準備は先週忙しかったので、noteのフォローは遅れてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?