見出し画像

喫茶開店のお知らせ


 このたび、Agua(アグア)という名の喫茶店を始めました。
店名はポルトガル語で「水」。店主の好きなボサノバの名曲『Agua de Beber(邦題:おいしい水)』から取りました。泳ぐことや温泉につかっていることが好き、水辺にいるとホッとする。そんな私は魚座から始まって、占いではたいてい水のエレメントに属します。なので、店主自身が心地よくいられるよう、こんな店名にしました。各種のお飲み物やスイーツ、軽いお食事をご用意しております。
 目立たない店につき、たいてい空いております笑。よろしければ、お客様のお話にお付き合いします。聞いてほしいことがありましたら、店主に遠慮なくお声がけください。
 当店でお過ごしのひとときが、お客様の心も潤すことができましたら幸いに存じます。

ご来店を心よりお待ちしております。

所在地:滝上湧子のnote内 

いただいたサポートは、記事取材や資料購入の費用に充て、より良い記事の作成に使わせていただきます。