2023年忘年会をしますが、どうですか、そういうの

 年末ですよ!!年末ですよ!!そうですよ、年末といえば


忘年会!!!


 というわけで毎年恒例の瀧澤忘年会のお知らせでございます。ここ数年は割と近しい方だけでこっそりやっておりましたが、ちょいと今年はブログにて大々的に参加者さんを募集することにいたしました!!うほほほほほほ!!!ぜひお誘い合わせの上ご参加いただけたら嬉しいですぅぅぅぅぅ!!!


【瀧澤忘年会 2023】
●場所:ウタイストカフェ

神奈川県相模原市中央区相模原2-13-3 アサダヤビル3F
JR横浜線「相模原駅」徒歩5分

●日時:2023年12月29日(金)
17:00 開店
17:30 乾杯スタート
20:30 閉店ムーブ (予定)
21:00 閉店 (予定) ←絶対終わらない

●参加費:5,000円
(アルコールを含む飲み放題・コース料理・ミニライブ付)

●予約フォーム:https://forms.gle/vExGyuUijJjutx5s7

 いつも通りとてつもなく料理をすると思います。やっぱり最後の締めくくりだから、メインはチャーハンにしようかなと思っているのですが、前菜やら、おつまみやら、なんか凄く色々出てくると思います。いてもたってもいられないんでしょうね、落ち着きがないから。

 「ええ、楽しそう、、、けれども一人だと緊張しちゃうな、、、」

 という方がいらっしゃるかも知れませんが!!なんかひたすらにお喋りが好きな人がいっぱいなのでとんでもなく大丈夫です。「緊張したけど、行ってよかった!!楽しかった!!」って笑顔になる事、うけあいでございます。ぜひ、お気軽にご検討いただけますと幸いです。

 どなたでもお気軽にご参加ください!!と言いたいところではありますが、どちらかというと今年もお世話になった方々へのご挨拶といった意味あいが強いので、参加の条件として「今年、一回以上、ウタイストカフェに来店した」、もしくは「今年、一回以上、瀧澤、もしくは瀧プロメンバーに会った」とさせていただきまする。一度でも店に来た事があればファミリーさね。わたし、かけちゃん、いのけん、ともさん、誰かに一度でも会っていればブラザーさね。ライブでも巡業でも、カフェ営業でも、道端ですれ違っても、どんなパターンでも良いので上記に当てはまる方はぜひご来店くださいませ!!ちなみに、「ファミリーの友達はファミリー」の精神なので、お誘い合わせの場合は誰でもウェルカムでございます。騒ごうぜ、、!!!ネンマツ!!

 「うわああああ!!参加したいいいいい!!!」と思っていただけましたら以下のフォームからポチりとどうぞ!!楽しみだあああああ!!!!!

※ドリンクや食材の関係で人数を把握したいので、超常連の方やメンバーシップなどのファミリー・ブラザーの方々もお手数ですが下記フォームから予約頂けますと非常に助かりまくりです、、、、

【今の所予定している料理】
●前菜盛り合わせ
(ザーサイ冷奴・スモークうずら・だし巻き卵)
●背徳感少なめオツマミ盛り合わせ
(大根ステーキ・白菜ソテーねぎ塩・雷こんにゃく)
●鶏肉と白菜のホワイトソースペンネグラタン
●いつめちゃ美味しい香味ソース唐揚げ
●極・ひき肉とレタスのチャーハン
●ウタカフェのいつものあの卵スープでにゅうめん
●フルーツ杏仁豆腐(ソーダシロップ漬け)


最後の締めくくりはみんなでビッグ・ラブを歌おうぜ!!!!待ってるぜ!!


もしお気に召して頂けましたら投げ銭などはいかがでしょうか。1000円貯まると僕がサイゼリアでベルデッキオを注文出来る様になります。飲ませて下さい、ベルデッキオ。