5/10板橋ファイト!!ありがとうございました!!

 2023年5月10日(水)、瀧澤プロダクション所属の若手SSW金子翔のバースデーワンマンライブ!!無事に終わりました!!うひゃっほい!!ご来場いただいた皆様、配信を購入してくださった皆様、板橋ファイトのスタッフ様、とにかく関わってくださった全ての皆様!!本当にありがとうございました!!何故かわたしがバキバキにピアノを弾きまくるというチャレンジ要素もあり、わたし自身もモリモリに楽しみましたです!!うひゃっほ!!

 2020年11月にもかけちゃんのワンマンライブの企画をしたのですが、あれから2年半という月日が経ちまして、改めて企画したかけちゃんのワンマンライブ。彼もいろんな成長を沢山してきて、どんどん魅力的になってきておりますなぁと痛感するライブでございました。きっとご来場頂いたみなさまにも「うん、いいもの見たなぁ。」と温かい気持ちになって頂けたんじゃないかと思っております。ピュアに頑張っている人を見るのは気持ちが良いものですね、うひゃっほい!!

 当然ですがまだかけちゃんはまだまだこれからの人間なので、またワンマンライブやらいのけんとのユニットやらでみなさまに魅力を発信しつつ、どんどん成長もしていくのでしょう。そんな過程を、これからを、そしてかけちゃんの未来をどうか温かく見守って頂けるとうれしすです。共に楽しげなナニガシを作り続けて行く所存でございますので、何卒、何卒よろしくお願いいたします!!

 なんかいのけんが沢山写真を撮ってくれたみたいなので、これからいい感じのかけちゃん写真がどこかで続々UPされるでしょう。そちらも是非お楽しみに~!!


おわり 

もしお気に召して頂けましたら投げ銭などはいかがでしょうか。1000円貯まると僕がサイゼリアでベルデッキオを注文出来る様になります。飲ませて下さい、ベルデッキオ。