見出し画像

3/19 surfing

午前 11人くらい
風なし

砂浜練やったから、と思えた。出来ないは、いい。出来たことを見れる自分、それは運動のおかげで自分が前向きな人間でいられるんだと思う。“合っていた”という正しさが自己信頼。教科書じゃなくてbalance tollとか。

午後 4人くらい
15時過ぎてかな、寒さと風が気になり出した。

あと手はとにかくもっと腰くらい下げる。あとはあとは置いていかれてもいいから立つ。

(膝をもし伸ばしたら?)って立った時のことを思った。次の海が待ち遠しい。

来れない日に情熱が消えてしまわないよう、1時間じゃなくたって。
1時間もやっていない。だけど幸せだった。

https://note.com/takimai_surf/n/nc8b7190e5f80?sub_rt=share_b
https://note.com/takimai_surf/n/nbdfba4a33952?sub_rt=share_b

good
楽しい 胸いっぱい
kaizen
takeoffの時、空を見るほど、体も上へ引き上げられることに気づいた。
haiku
来れぬ日々 新練習で 笑えたら 冬の日々も 暖炉の薪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?