見出し画像

2/27surfing


お柴激しいィから

とんでもなく寒かった。だけど嬉しい。雪の中でやりたいと思ってたの叶った。海が温泉みたく蒸気に包まれ幻想的だった。

ばた足の曲げた時のようにtakeoffやると、上手く出来ることを思い出した、他の人のを見て。takeoffはやっぱり素早い体重移動だと思う。

surfingはrelaxがとても大事。私は焦ることが多すぎる、だから人生においてsurfingが上手くなることは絶対必須と感じた。relaxともいうし集中ともいう。出来るようにならなければいけないし、なりたいし、なれる。
昨日surfing動画観た。真似るべきことを次の日の課題として海に持っていく。それがわくわく。7人

good
リラックスを心がけた
takeoff、前を見続けたし、いい感覚の何回か出来た!
kaizen
素早く!
haiku
寒ささえ 誰かも入ると 薄れてく 温度なんて関係ない

https://youtu.be/Yqv0MQO2mRk

↑柴垣↓滝ビーチ

https://youtu.be/Yqv0MQO2mRk


この記事が参加している募集

私のスポーツ遍歴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?