見出し画像

2/21skateboard

足を広げてバランスが取れないとき、体の動きは、ぷりっ。おしりと腕の筋肉がより使われた。
必ず前を向けるし、集中したtime。幸に包まれる。

「いかに委ねるかが大切」ちゃんと覚えているんだ、大切なことっていうのは。

俳句
水溜り 蟻さんおやおや surfingね
会いに来た 会いに行けない私のもとに 情熱の海 蒸発の雨
雨が降る 濡れることで 小興奮 ちょっぴり surfing 擬似体験 
呼んでいる おーい舞ちゃん 早くおいで
波あるよ おーい舞ちゃん 波あるよ
遊ぼうよ おーい舞ちゃん おいでよ舞ちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?