2/14 surfing

2/14 カメラを忘れた、残念に思った。晴れた今日の空だったから。サーフィンをすることでだらしない自分に気づく。素晴らしい。またsurfingの師が欲しいと思った。また格好いい人を真似たい。自分の理想が明確になる、それがスポーツだと思う。doによって見えてくる。理想があることはとても希望。
surfingは、滑れた。あとはtakeoff。ややぱっと立てるようになった。足の引きがポイント、手は位置。姿勢については開き過ぎ且つ蟹股及び後ろに立ち過ぎなど、学んだ。弧を入れる感覚を味わえた。朝、風向きが西北?(韓国へ)だったからやめようかなと思ったが干し芋を買った後もう一回来た時、弱まったのでやった。やって良かった。そして戻って来てよかった。
#サーフィン #surfing

※南南西かも。風の勉強、todoになった。わくわく。

p.s
冴えない心、それをどうでもよく出来る。考えないとか気にしないとか、話を聞いてもらうでもない。私が気にしない私に持っていく、それは、私はsurfingをすること。surfingという冴えによって冴えないことは流される。

整え方をいっぱい発見したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?