見出し画像

55・BSの「ミラクル住宅リフォーム」がまた始まった

BSの「ミラクル住宅リフォーム」がまた始まった。再放送かと思いきや、
離婚した二人がまたタッグを組んで始めたらしい。でもそれは最初だけで すぐ過去の再放送になった。

やっぱり、この二人の住宅リフォームがいい。
これと比べると、日本の住宅は地味な感じがする。
あちらはステージングという飾りつけの色合いがしゃれている。
それで、派手ではなくても色使いにぐっとくる。
日本は家全体が、白 ベージュ 木目といったものばかり。
狭さはどうしようもないが、あんな色使いができたらなあと思う。

ただ、アメリカでは台所以外の収納はどうなってるのかしら?
収納場所などなくても広いから何とかなるのかしら?
リフォーム後に実際に使ってる家の中も見たいものだ。


うちも夫と息子でリフォームしたざんす


がんばってくれました。


こうなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?