JPEGイメージ-C582E405A0F0-1

Tips4.悩みごとが頭から離れない時にやること

ちょっとした悩みごとや、不安に思っていることが一日中頭から離れない。私はそういうことがよくあります。昔に比べてあまり悩まなくなったのは事実だけど、ひとつ気になることができるとそればかり考えてしまうのはなかなか治らない。

でもそれも自分だから、しかたない。

ただ、仕事や勉強の最中にそういう状態になると立ち行かなくなるので、そんな時はなるべく上手に頭から剥がすように工夫しています。「剥がす」ためにどうするかというと、

ここから先は

1,695字 / 6画像

¥ 100

いただいたサポートは、お花を買ったり珈琲を飲んだりマッサージに行ったりなど、これからも書く自分でいられるようなことに使いたいと思います。