高卒認定試験への道、

締切がよく分からないけど……。
取り敢えず、学校からの課題レポート提出 終わりました~✨

次は6月の終わり頃 公開されるそうなので、しばらくは自主勉。

マーカーつけたところをノートにまとめたり 漢字や英単などやってます。

レポート課題は、教科書から穴埋め問題がほとんどだったので、割と楽にこなせました、

数学に関しては 全く分からないので、10連休中の旦那様に教えて貰いながら(笑)

今年の合格点は 100点満点中 40点だそうで 数学以外は四択だそうです。

「自信」ってどうやってつけるんだろうね
各教科 偏らないように 毎日3時間 机に向かうクセは身につきましたが……。

地道にコツコツ。
私のゴールは保育士。
ブレずに進んでいきたいです。