あじ

2023年11月2日(木)
こんにちは。
木曜日は稽古だった。あと木曜日は誕生日だった。26歳になってしまった。誕生日だけど何も買わなかった。いつもと変わらない食事をした。なんてかわいそうな大人なんでしょうか。ちょっとした贅沢みたいなものすらできなかった。やればやるほど空しいのか、別のそんなことはなかったと思うんだけど、正直コロナ後遺症であんまり味がわからないのでおいしいもの買ってもなあと思って結局何も買わなかった。なんてかわいそうな大人なんでしょうか。しかし味がわからないと本当に食べたいものがない。みかんとか食べたいかも。あとは鍋とか。焼肉とか寿司とかラーメンとか、別に食べなくてもいいなー。絶対食べたいべきものなのに。
たきざきでした。また来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?