せんでん

2021年3月13日(土)

こんばんは。

今日は朝には起きれず、起きようともせずぐっすり眠ってお昼に目覚め、布団の上でだらだらだらだらしたのち、むくっと起きたかと思うと買い物に行き、帰って作業をしていました。

作業、結構進みました。

進まんと逆にあかんというか、納期が3月15日の朝です。

やばいです。

昨日まで大体進捗3割くらいでしたが、今日で8割くらいまで到達しました。

結構頑張りました。

お腹すきました。

明日も頑張って、なんとか明日中に完成させたいです。

やらなくちゃいけないことがたくさん積もってて頭がおかしくなりそうですけどまあ数えてみたら意外とそうでもないことって結構あるんで大丈夫やと思います。

とにかく、全国大会みんな観てね。

全国学生演劇祭ってやつです。

僕はAブロックに出ています。

チケットはこちら↑のリンクから購入いただけます。

3月12日~3月26日の間の好きな時間に観ることができるのでぜひお気軽に!

詳しいことは、全国学生演劇祭の公式ホームページからご確認ください。

感想などを「#JSTF2021」のハッシュタグをつけて呟いてくださると嬉しいです。

盛り上げていきましょ〜。

宣伝でした。

瀧崎でした。また来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?