見出し画像

Apple Watchを守る

こんにちは、たくです。

今回は、私が使っているApplewatchのケースについてです。

仕事やプライベートで使っていると傷がつく恐れからは逃れられません。

そんな恐れから少しでも安心できるアイテムそれが、Applewatchケースです。

私のベストの組み合わせは、Tokyo Macと純正ループ(ブラックスポーツバンド)の組み合わせです。

その組み合わせは、相性もよくシンプルなのでオススメです。
しかも、時計をつけたままケースを外せる柔らかさのわりにガラス部分は強度が高いという。
なんとも頼もしいですね。

私はこんな感じで一日中付けてます。


その他TokyoMacの製品はApple製品と相性の良いのもが多いので時々チェックするのも面白いですね。

では、また


私のInstagram(日々の写真)とlast.fm(日々の音楽)です。


#Applewatch
#TokyoMac
#シンプルな生活
#シンプルライフ
#シンプルな暮らし
#日々の記録



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?