見出し画像

面白い読み物を共有します。

 はじめまして。たくまと申します。

 このアカウントで投稿していくテキストとして考えているのは

・たくさんの人から集めた小論文集の公開
・ツイッターに書ききれない私の思いや考え
・生活で得た知識や経験

 。。。なんて言いましたが結局のところ、これまでに個人で趣味のために集めた小論文集を読み返していて、ぜひみんなに読んでほしいと思った。

 理由はこれだけです。

 あなたの自由な発想に一つ柔軟性を与えられるような刺激を与えられたならこんなに幸せなことはありません。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?