見出し画像

【POG2022-2023】ドラフト前だからこれだけ言っておきたい

リスト式とシェアptの2つPOG参加予定だけど、牽制になるのもアレなのでここで言いたい
青本の掲載されてる写真の中で一番

ラヴェル
父キタサンブラック
母サンブルエミューズ

これ!
走らんわけないでしょ!

結構人気になる馬だと思うので
ドラフト指名順下位だしシェアptだと割れるのでもどかしい

ちなみに去年の推しは
ディーンズリスター
ソクラテス
アライバル
信じるかどうかはあなた次第

平均的な世代なら桜花賞までたどり着ける馬だと思います

POG初心者はラヴェル1位でいってください


エゾダイモンとブラストウェーブもいいんだけどハーツクライ産駒だったり550kgだったり問題もある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?