見出し画像

【不動産女子】RE/MAX Dynamiteの「令和6年4月の第4週」

おーさわ校長です。
RE/MAX Dynamiteでは「スーパー用務員オオサワ」です。

今回は令和6年4月22日(月)〜28日(日)の、我らRE/MAX Dynamiteの「愛すべき七転八倒の日々♥」です。

面々がアップしたFacebook記事のなから転載してみます!!

『日野のオンナ』佐藤裕子の1週間

🤗 日野市のお隣、立川市にオープンした RE/MAX...

Posted by 佐藤裕子 on Wednesday, April 24, 2024

Instagramはこちら

日野市のお隣、立川市にオープンした
RE/MAX LINKさんのオープンパーティーに参加しました!
こちらの相澤オーナー、
とても気さくで、
お話も上手ですし、
頭の回転が良くて話が早い!!仕事も早い!
もうすでに色々教えて頂き、
ご相談にも乗って頂いております!
事務所も素敵で、
普段立川をうろついている私にも
事務所使っていいですよと!!!
なんて良い方!!!!
お言葉に甘えて
毎日使わせていただきます!!(笑)
しかーし!!!
写真付きのRE/MAXの名刺をくれません!!笑
そして、写真を嫌がるキャラ!!
さらに、私が見ると真顔で決め込むキャラ!!(笑)
勝手にツーショットは、
佐久川さんに好評なので、
今後も相澤オーナーにお会いしたら
やっていきたいと思います(笑)
相澤さん、おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします!!

佐藤裕子Facebook

『まどりのまさえ』植田雅恵の1週間

再び坂戸へ 前回内見した物件の中でも、駅近で広くて良い物件があったのだけど、駐輪場がないのがなぁ…と言われていたが、でも部屋が広いから持ち込んじゃえばいいか!という本人の話で、申込しようとなっていたんだけど… やはりなんかモヤモヤする私...

Posted by 植田 雅恵 on Sunday, April 21, 2024

Instagramはこちら

再び坂戸へ
前回内見した物件の中でも、駅近で広くて良い物件があったのだけど、駐輪場がないのがなぁ…と言われていたが、でも部屋が広いから持ち込んじゃえばいいか!という本人の話で、申込しようとなっていたんだけど…
やはりなんかモヤモヤする私💦
もう前回の物件で‼️
という弟でしたが、やはり気になりまた再検索😁
すると、色々な面で好条件の物件が前日に掲載されてた😳
本人ももう良いって言ってるし、どうしようかと一瞬悩んだけど、住むのは本人だし、決めるのも本人‼️
とりあえず提案だけはしよう!
もう面倒だからいいよって言われるかと思ったけど、意外にも興味ある!との返事で、再び坂戸へ行って来ました🤣✨✨
その日午後から予定があったので、今回は電車で😊
最寄りの沿線に乗ってしまえば、あとはただ着くのを待つだけだからいいんだろうけど、自宅からその沿線に乗るまでが意外と面倒で時間もかかる😅💦
朝早かったり、夜遅かったりする事もあるのに、我が弟ながらよく通ってるなと感心しました😅
これはちゃんと良い物件を選んであげたい❣️と、姉心。
駅も近いし、スーパーも近い、駐輪場も完備。
我ながら、良い物件を見つけれたと思います😊✨
諦めなくて良かった❣️
お昼は、駅近くのお蕎麦屋さんへ💕
そして午後はオシャレなカフェへ✨
美味しかった〜❣️❣️
いつもバタバタと動きがちなので、こうゆう優雅な時間って、自分の考えや行動をリセットするのにとっても良い時間な気がする💕
シフクノトキ✨
さぁ、またバタバタ頑張ろう❣️

植田雅恵Facebook

『千葉のスペイン娘』Yukari Gomiの1週間

Parador de Toledo 城泊、キャッスルステイ きいたことありますか? スペインにはParador...

Posted by Yukari Gomi on Thursday, April 25, 2024

Instagramはこちら

Parador de Toledo
城泊、キャッスルステイ
きいたことありますか?
スペインにはParador パラドールと言われる
国営ホテルになっている古城がいくつもあり
宿泊することができます🏯お値段ははります
私のおすすめのパラドールは
Toledoトレドにあります😊
マドリードから電車で日帰りで行ける距離です🚃
中世の面影を残したトレドの街並みを一望しながらテラスでサングリアとタパスは最高🍾
宿泊者じゃなくても予約なしで
利用可能!
トレド観光とパラドールでの
メリエンダMerienda おやつタイム
は必ず喜んでもらえるので、日本人をガイドする際は必見ポイントです📷

Yukari Gomi のFacebook

『ダイナマイト・ファンキー』檜木萌の1週間

今日は宅建ダイナマイト合格スクールの仕事で町田!! 宅建ダイナマイト合格スクール https://ojt.academy 相模原の反逆ボーイ、増田大樹に出会ったときに「あ、やっとおーさわ校長二代目見つかった!」と思ったのと、彼も宅建講師...

Posted by 檜木 萌 on Thursday, April 25, 2024

Instagramはこちら

今日は宅建ダイナマイト合格スクールの仕事で町田!!
宅建ダイナマイト合格スクール
https://ojt.academy
相模原の反逆ボーイ、増田大樹に出会ったときに「あ、やっとおーさわ校長二代目見つかった!」と思ったのと、彼も宅建講師もやりたいという夢があるので、その一歩を踏み出すために私も色々と動いてみてます(^^)
まずは大樹の母校に電話をしてみたら、お話していただけるということで行ってみました♪
これからどういう展開になっていくのか楽しみ\(^o^)/

檜木萌のFacebook

『相模原の反逆ボーイ』増田大樹くんも、stand.fmで近況を語ってくれています。
「次世代宅建」という宅建講座をどうやってみようか、そのあたりをあれこれ。
お時間あるときにでもお聴きください。

今回は「令和6年4月の第4週」でのメンバーのFacebook記事をご紹介しました。
最後までおつきあいくださいましてありがとうございます。

お時間ありましたら、こちらのマガジンもぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?