見出し画像

【不動産女子】RE/MAX Dynamiteの「令和6年1月の第3週」

『日野のオンナ』佐藤裕子

RE/MAXで『#baemaxjapan』という企画をやっていて、それに乗ってくれるのが佐藤裕子さんのステキなところ。
今回は愛犬くんの登場です。

続けてエージェントぽんずです。 「冬はスカジャンを着て日野の街を練り歩いていましゅ。日野の街はオイラが守りましゅ!」 #baemaxjapan #remaxdynamite #日野のオトコワンコ

Posted by 佐藤裕子 on Wednesday, January 17, 2024

「エージェントわさびです。 日野市へのお引越しはあたくちが承りましゅ」 #baemaxjapan #日野のオンナワンコ #remaxdynamite

Posted by 佐藤裕子 on Wednesday, January 17, 2024

そんで、物件案内のmovieです。


『千葉のスペイン娘。』Yukari Gomi

「千葉のスペイン娘」は本領を発揮しておりまして、スペイン語圏の方々を専門とする不動産エージェントです。
そうなのです。われらRE/MAX Dynamiteは、globe-spanning!!

RE/MAX Dynamite Es una franquicia inmobiliaria donde trabajo yo como agente. La oficina está en...

Posted by Yukari Gomi on Friday, January 19, 2024

RE/MAX Dynamite Es una franquicia inmobiliaria donde trabajo yo como agente. La oficina está en...

Posted by Yukari Gomi on Saturday, January 20, 2024

『ダイナマイト・ファンキー』檜木萌

弊社代表のもえち社長は、相変わらずの過活動気味だけど、どうやらそれがいいみたい。目標があってそれにむかって全開バリバリ真っ向勝負。こんな日々です。

今日はPretty Dynaの2人と、おーさわ校長の中学の同級生の不動産屋さんと顔合わせの後、12月に調印式をされたばかりのRE/MAX...

Posted by 檜木 萌 on Thursday, January 18, 2024

『まどりのまさえ』植田雅恵

こちらのFacebookでもお書きになっていますが、いろんなことがありました。
がしかし、こうしてRE/MAX Dynamiteで!!!
けっこうしみます個人的に。

元気をもらえる時間😁 本当、今までの辛い事も、大変な事も、全て意味があって、良い方向に向かってる感じ。 今まで色々あったけど、それが繋がって今がある。 本当感謝です✨ 幸せを会う度に実感しております💕 #宅地建物取引士 #remaxdynamite #訳あり人生 #今が幸せ #楽しい時間 #大好きな仲間

Posted by 植田 雅恵 on Thursday, January 18, 2024

こうしてワーキャーやってるとそりゃ楽しいっすよね。

私達のBAEMAX(笑) 本当に楽しいことに関しては手を抜かないRE/MAX Dynamite RE/MAXの企画に乗り、ノリノリで写真撮りました😁 あ、ちゃんとお仕事もしてきましたよ😁 #remaxdynamite #baemax #宅地建物取引士 #こう見えて不動産屋です #楽しい時間 #笑顔の素のお手伝い #今日もMAXさんの笑顔に癒されました

Posted by 植田 雅恵 on Thursday, January 18, 2024

引き続きまして、愉快な騒ぎを巻き起こすべく!!
いつも元気なRE/MAX Dynamiteの面々。
1月第4週もおつきあいのほど、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?