見出し画像

【不動産女子】RE/MAX Dynamiteの「令和6年2月の第2週」

令和6年2月5日(月)から2月11日(日)までの、RE/MAX Dynamiteの『愛すべき七転八倒の日々♥』です。


『日野のオンナ』佐藤裕子さん

2月の第1週はお疲れ気味で不調だった『日野のオンナ』佐藤裕子さん。
今週は元気を取り戻したようです。
おかげさまで「無事 賃貸借 完了しました」とのこと。

2/7無事賃貸契約完了しました。 今回は管理会社さんのない物件だったので 何度も大家さんと打ち合わせをして 未熟な私、重要事項説明書作成したり お客様とのすり合わせをさせていただきました。 大家さんご夫婦はとても良い方々で 暖かくお付き合...

Posted by 佐藤裕子 on Saturday, February 10, 2024

契約締結おめでとうざいます。
こうして完了するまでに、愛すべき七転八倒の日々♥

今回は管理会社さんのない物件だったので何度も大家さんと打ち合わせをして未熟な私、重要事項説明書作成したりお客様とのすり合わせをさせていただきました。

by 佐藤ゆうこ

われら全員が業界未経験者というとんでもない状況で、エイヤではじめたRE/MAX Dynamiteも、不思議と(といっちゃなんですが・笑)なんとかなるもんです。

・・・というか、なんとかしているのが、裕子さんたちなのですが。

いろいろ大変なこともありましたが、お客様も満足いただき、良い人のご縁を繋げたなぁと感じております。

by  佐藤裕子。

いいご縁をつなげることができて、よかったすね!!

『まどりのまさえ』植田雅恵さん

今週の『まどりのまさえ』植田雅恵さんは、先週からの流れで複数の案件のとりまとめに奔走していたようです。

そんな矢先、やはり季節がらなのでしょう、お嬢さんの体調不良もあって、あれこれ、輪をかけてご多忙だった様子。
お嬢さんはやく元気になりますよーに!!

鬼に大泣きした結心さん、翌朝から発熱して、昨日は一日中40度の高熱💦 飲むゼリーが欲しいというので、パパに買ってきてもらったのに、リンゴ🍎味がいい😭と、パパにわがままを言って、また買ってきてもらって大満足で飲んでました🤣 今朝は38度ま...

Posted by 植田 雅恵 on Monday, February 5, 2024

保育園でも流行ってるみたいだし仕方ない💦💦
しばらく親子で篭ります😅

by 植田雅恵

たしかに。
仕方がないんですが。

・・・ですが!!!
このへんが、うれしいじゃないですか。

でも、こんな状況になっても、会社に休む連絡をしなくていいのはありがたい😅
以前までは、精神的にもかなり負い目を感じてたから😅
今週の予定はリスケさせてもらい、研修もzoomにしてもらったり、親子で篭ります😁

by 植田雅恵

そうなんですよ、まさにRE/MAXのエージェントシステムは、働く女性たちの味方なのであります。

みんながみんな新しいタイプの自営業者。
組織はあくまでも個人が仕事をするためのインフラ。
もろもろ一段落しましたら、また存分に活動してくださいね。

『千葉のスペイン娘。』Yukari Gomi

今週も絶好調の『千葉のスペイン娘。』Yukari Gomiさんは、精力的にあちこち出向いている様子。

キャッチコピー そういえば、最近ラテンアメリカ文学研究者で翻訳家の寺尾隆吉先生を訪ねて都内へ🚃 車に例えると奇抜すぎて売れ残った新車。 ただ新車ながら若干ブレーキの利きが悪い🚗 というのが寺尾先生から見た私だそうです。 いまだにブレー...

Posted by 五味 由香梨 on Sunday, February 11, 2024

〈ラテンアメリカ文学研究者で翻訳家の寺尾隆吉先生を訪ねて都内へ〉と記事にもあります。
そんで、あはは〜\(^o^)/
おもしろかったのが、こちら。

車に例えると奇抜すぎて売れ残った新車。
ただ新車ながら若干ブレーキの利きが悪い🚗
というのが寺尾先生から見た私だそうです。

by Yukari Gomi

先生そうなんですよ。
たしかに、奇抜すぎて!!
でも、奇抜サイコー。
そんで「ブレーキの利きが悪い」っていうのも、RE/MAX Dynamiteでは褒め言葉っすよね。
ってか、ほぼ全員、暴走気味でブレーキの利き悪し〜\(^o^)/
あはは!!

ついでにもうひとつ。

いつ始めるのか問題とパーソナルブランディング 昨日は中野坂上の事務所でもえち社長檜木 萌と打合せでしたが何故か中野新橋によばれてしまい、やっと駅に着いたら「そんなんで本当に宅建受かった人ですか?」と大澤 茂雄こーちょうになじられ😢...

Posted by 五味 由香梨 on Wednesday, February 7, 2024

こちらの記事で、彼女、こう書いているでしょ。

昨日は中野坂上の事務所でもえち社長檜木 萌と打合せでしたが何故か中野新橋によばれてしまい、やっと駅に着いたら「そんなんで本当に宅建受かった人ですか?」と大澤茂雄こーちょうになじられ😢 中野坂上には何故か毎回辿り着けないという呪いがかかってます

by Yukari Gomi

えーとですね、そもそも論ですが。
Yukariさんがたどりつくべき場所は「中野坂上」ではなく「中野新橋」です(笑)

逆に、「中野坂上」には何故か、あなたは毎回、辿りついてしまい、ごていねいに下車までしています(笑)。
そして毎回、そこから電話をかけてます(笑)

ふと思い出しましたが、この「中野坂上の呪い」の前は「新中野の呪い」でしたね。新中野でも降りちゃってましたね、あはは。

『ダイナマイト・ファンキー』檜木萌さん

今週の『ダイナマイト・ファンキー』檜木萌さんは、うれしいんだか恥ずかしいんだかよくわからない日々のようです。

今日はあるオーナーさんからの電話が嬉しかったのですが、いたずらにまんまと引っかかったのが結構恥ずかしい(笑) 2月前半は、いろいろな方にお会いしたり、いろんなところに行ったりでなかなか宅建散歩時間というかぶらぶらしながらのアイディア出しが...

Posted by 檜木 萌 on Saturday, February 10, 2024

今週も絶好調で、RE/MAX Dynamiteの代表として、エージェントのみんなが愉快に活動できるよう「あれしようこれしよう」と新企画を立案しつつ、その実現にむけてドドーンと突き進んでいっております。

RE/MAX...

Posted by 檜木 萌 on Friday, February 9, 2024

彼女といっしょに活動していると、仕事にせよなんにせよ「ものごと」にはやはり“適役”というのがあるのだなと実感しますわ。

そして彼女は来週も、我々にとっていちばん大事なインフラとなる“人脈づくり・人間関係づくり”に尽力しているのでありましょう。

以上、今週のRE/MAX Dynamiteでした。
最後までおつきあいくださいましてありがとうございます。

お時間ありましたら、こちらもぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?