見出し画像

【ライブ配信】新時代の“女の武器”は宅建

宅建を取得するとこんなベネフィットがあります。

  1. 実力がある人と社会から認識される【タイプ3】

  2. 自分の可能性が広がりワクワクする【タイプ7】

  3. 揺るぎない自信と力が手に入る【タイプ8】

この3つのどれかにピンときたら、ぜひに宅建ダイナマイトへ。
大人女子宅建は、そんなあなたのための受験講座です。

令和6年5月17日(金)に、ライブ配信を2本やります。
もしお時間ありましたら遊びにいらしてください。


【前半】5月17日(金)14時15分〜15時15分

宅建とったらお金を稼ごう。

宅建受験予備校で、実際に不動産業をやっているスクールはウチしかないっ!!
資格は「取って、はい終わり」になりがちだけどせっかくの宅建なんだから活かしてみませんか?
大人女子のみなさんにおすすめなのが「RE/MAXで活躍する」という働き方。
そんな選択肢もあります。
宅建ダイナマイトの卒業生で構成されている我ら「RE/MAX Dynamite」では、業界未経験からスタートした大人女子たちが実際に活躍しています。
そこにあるのは「愛すべき七転八倒の日々♥」です。
今回は、どんなふうな働き方なのか、実際にRE/MAX Dynamiteの彼女らにしゃべってもらいます。

★RE/MAX Dynamite★

★RE/MAX JAPAN★

【後半】5月17日(金)21時〜22時

6月から宅建試験に合格するなら『大人女子宅建』

「新時代の“女の武器”は宅建」シリーズ
後半は夜9時からのライブ配信にて。

宅建受験講座「大人女子宅建」をフル活用して、今年の宅建試験に合格しちゃいませんか。
合格すればこっちのもの。
あとは資格を使ってお金を稼ぐだけ。
「どの分野はどんなふうに勉強したらいいのか」「受験勉強のコツは」などなど、今年の宅建試験受験生が知っておきたいとっておきの内容を、宅建ダイナマイトのおーさわ校長がしゃべります。

ではではみなさん、令和6年5月17日の金曜日にて。
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてくださいね。

いつものように楽しい空気感満載でお届けします。
今年、宅建試験に合格しちゃいましょう。
そんなみなさんを心よりお待ちしております。

今回は以上です。
最期までおつきあいくださいましてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?