見出し画像

⭐️🌙

最近、急に天月の曲ばっかり聴いてる
今までもいい声だなって思ってたし興味なかったわけじゃないんだけど、界隈離れして6年ぐらい経ってるから久しぶりに聴いてこんなにもいい声してたっけか!!ってびっくり。いまさらすぎるね。

なんでここに辿り着いたのかな、って思ったんだけど思い返すとこんな流れ

⚠️かなり長いです読まなくていいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
MyGO!!!!!がガルパに実装される

あー、過去に「君の神様になりたい」カバーしてたなー、早く実装されないかな

そういえばまふくん紅白で「命に嫌われている」歌ってたけど(同じPだから)この曲もカバーしてるのかな

まふくんの歌ってみた漁り始める

その歌ってみたはなかったけど久しぶりに歌声聴いて最高

そのままAtRに流れていく、そらるさんのも

最高

1・2・3

96月が歌ってみた(96猫好きで過去に視聴済)

最高

96ちゃんの歌ってみたを一生聴く

ずっと大好き

たまに96月の歌ってみた来る
(今まで96ちゃん単体かチームペットショップしかほぼ聴いてなかったかもと思い始める)

なぜかゲームのshort動画みる

くろそらすー切り抜き面白い

Among UsとAPEXの切り抜き動画で色んな歌い手とかVTuberと96ちゃんの絡みをひたすらみる

天月のshort動画にいきつく

君知らの歌ってみた(ライブバージョン)に出会う

初回はいい声だなで終わり

なんかもう1回聴きたくなってきた

聴く

最高

この声ずっと聴いてたいと思い始める

他のオリジナル曲、歌ってみたを漁り始める

元々96猫好きとしては96月の歌ってみたを聴きたくなる

全部聴く

最高

96ちゃんの方のアーカイブでゲーム配信をひたすら垂れ流す

最高

歌ってみた全部聴く

最高

あれ、パラライって天月もいたっけ?

いた

今まで96ちゃんとあいみん最高かよ!!と思ってた中に天月も追加される

パラライ最高

ゲーム配信最高

歌声最高

久しぶりにニコニコでヤキモチの答え聴く

2013年投稿に驚く(10年前、、、笑)

歌声最高

ひたすらループ👈イマココ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにこの他にスマホいじれない隙間時間にAppleMusicで天月-あまつき-さんの楽曲を垂れ流してる。


どうしたらこの沼からぬけだせますか????
だいぶ本気で助けて欲しい



今回の一連の流れで1番最初に聴いたのが多分これだから載せとく。↓


↓こっちも大好きな本家

(特に妹がAtR好きでライブも行ったり家にCDとかグッズ色々ある)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?