見出し画像

30DaySongChallenge #7


7日目です。1週間続いた!!

というのと同時に、もう一週間経ったのか、、という現実。恐ろしいですね。

一日に一曲、お題に沿った曲の紹介を30日続けるというチャレンジを行っております。1日目はこちらから!よかったらぜひ🙇
↓↓↓




さて、今日はこちら


[Day7]
ドライブで聴きたい曲

Goin' Home/齊藤ジョニー


これは迷うね〜。

ドライブで聴きたい曲結構あるのでだいぶ迷いました笑
でも、ジョニーくんの爽やかな声とブルーグラスな感じが、疾走感あるドライブって感じがしたので、ジョニーくんの曲に絞り、その中でも数曲迷いましたがこの曲に決めました。


アルバムはこちら↓


あ、あともうひとつおすすめ貼っておきますね笑↓


ドライブしたいねー🚗 ³₃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?