見出し画像

30DaySongChallenge #30

30日目。最終日です!そんな感じしないけど。笑
1ヶ月があっという間。
明日から、新しいことするかもしれないししないかもしれないです笑

そしてこれがまさかちゃんと続くとは思っていなかった。
私が9月1日から、日付的に区切り良いしnoteで何かやりたいなと思って、なんとなく始めたことなのに、結構周りにも広がっていてびっくりしました。
一緒にやってくれる人が多いと続けられますよね。(一人、無理やり一緒にやって貰った人もいるけど笑)

追いかけてやってくれてる方々、続き楽しみにしています!


それでは本題。

一日に一曲、お題に沿った曲の紹介を30日続けるというチャレンジを行っております。1日目はこちらから!よかったらぜひ🙇
↓↓↓


本日はこちら

[Day30]
自分自身をあらわす曲


あらすじ/竹澤汀

自分自身をあらわす曲って、自分が作った曲以外ではなかなか難しいのでは、、笑

他の人が作った素晴らしい曲で自分をあらわすものってどんな感覚なんだろう。と未だにピンときておりません笑

私は作詞作曲できる能力を持ち合わせていないので、共感できる曲にしました。
それも、気持ちに共感ではなく、自分の存在、立場として共感できる曲に決めました。

共感というか、こうなりたいという感覚かもしれないです。
この曲の歌詞、本当に沁みます。

是非聴いて欲しいです↓


CDはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?