🫠

人生で初めて人を心から嫌いになってしまった。

どーーーーーーーーーしてもダメで。


なにがやばいって、何ヶ月も耐えて耐えて考えないように我慢してたんだけど、年明けからその人に会うと気分悪くなるし息つまるし悪口で頭がいっぱいになること。

自分がコロナにかかって休んでたのもあって、1ヶ月ぐらい会わなかったからなのかわかんないけど、
年明け、休まった心に一気に嫌気がぶわっっときて、耐えられなかった。のかな。

頭に浮かぶ悪口達を思わず口に出してしまわないかいつもハラハラしてる。

今までこんなこと全く無かったのに。

挙げたらキリがないレベルで本当に嫌なところしかない。。いいところも0ではないんだけど、無理なところが多すぎる。
残るの嫌だから書かないけど。


なんかこういう性格になってしまいそうで怖いし嫌だ。
今まで頭の中がその人の悪口でいっぱいになる経験なんてなかったし、なんなら人に対して嫌いとか思ったこと一回も無かったし、そもそも自分がそんなこと思える立場じゃないと思ってたんだけど、人のこと嫌いって言う人みんなこういう気持ちなのかな?

もしそうなら初めてわかった気がする。。今までは何か嫌なことがあっても、そういう感じの人ねって思う(なんなら思いもしない)レベルで、対して気にならなかったし、別にいいところもあるしとか思ってたけど、本当に無理なものは無理みたい。。
1人でもこういう嫌な人が出来ると今後も簡単に増えたりするのかな、?
極力こういう考え方したくないんだけど。。
今までの自分でありたい。泣


今まで人の愚痴なんて言ったことないから、家族とか幼なじみに、これを言ってしまったらかなりの衝撃だろうな。笑
え?!?!👀👀👀👀どうした!ってなる、絶対。言わないけど。
そしてこれからも嫌いな人は別にいたことないけど、の体で生きていく。基本的に。
居るって思うとモヤるからその方が自分の心に優しい。


とりあえずその人とは極力関わりたくないかな。高頻度で会わないといけないのは仕方ないけど、本当に必要最低限で。
ここ最近ストレスで胃腸の調子ずっと悪いから。

あと約1、2ヶ月の辛抱。。
がんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?