SEO対策はこれでバッチリ。「ちえのわ!」完全マニュアル!

こんにちは、たっくんと申します。

ようこそ!私達のマガジン
「3000万円稼ぐ【個人ビジネスコーチ】に学ぶネット収入」へ!

私は3000万円稼ぐアフィリエイター「海原さん」のコンサルに毎週参加しています。

海原さんは500万以上もの金額をノウハウを得るために投資してきて、そこで得た知識を惜しげも無く毎週私たちに教えてくださっています。

ですので、私たちも3000万円アフィリエイターの知識を共有しています。

そこで得た知識を皆さんにも知ってもらって、一緒に3000万を稼ぐため、このマガジンを書いています。


このマガジンを読んで、あなたも3000万稼げるノウハウをしっかりインプットしてくださいね。


今回は、SEO対策に有効な「ちえのわ!」の使い方について学びました。


★SEO対策に最適な「ちえのわ!」の使い方

この「ちえのわ!」はいわゆるサジェストキーワードを可視化して確認できるようにしてくれているサービスです。


そして、この「可視化」が「ちえのわ!」の最大の特徴です。


「どんなカテゴリー」


   を


「どんな分類」


で分けて記事を書いていけばいいのかが一目で確認できる優れものです。


従来のSEOチェックサイトと一番違うのはこの部分です。




この画像でいうと、


中心の濃いピンクの丸の「知恵の輪」が大カテゴリー。


薄いピンクの丸の「知恵の輪 難しい」「知恵の輪 外し方」などが中カテゴリー。


黄緑色の丸の「知恵の輪 難しい 通販」「知恵の輪 外し方 三角」などが小カテゴリーという感覚です。

★最近のSEO事情について

ここから先は

703字 / 1画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?