見出し画像

【雑記】忘れ物

11/19(日)のこと。
妻と子どもと一緒に買い物がてら近所をお散歩していました。

その帰り、とある駐車場の金網のところに、
見たことあるものがかけられていました。

ポケモンのベビーカーメリーをずっとつけてたのですが、
最近どこかに落としてしまったのか。なくしてたんですよね。

そのメリーが金網にかけられてました(笑)。

なくして1週間以上経ってたのですが、
ずっと金網にかけられてたままだったのかな・・・。
たぶんその近くに落としてしまったのでしょうね。
誰かが拾って、目立つところ(目線の高さ)にかけておいてくれたのでしょう。


まさにこれ

正直見つけたときはビックリしました。
「なんか見たことあるー!」ってなったので。

昨日洗濯済。明日からまた使います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?