見出し画像

RTXを買い戻した話

寒さも少しずつ和らぎ、春が近づいている中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は先週、RTXを買ったけど動作不良でやらかして凹んだというお話をしました。

あれから約1週間後、無事に動作品のRTX 2060を買うことができました。RTX 2070を売って約半年後、グレードは落ちたもののRTXを買い戻すことができました。(本当は3060が欲しかったのですが、6万円するのでコスパを考えて辞めました。)

ちなみに、某オークションサイトにて4万円強で落札しました。安くなったとはいえ、やっぱり高いですよね・・・。我ながら頑張ったと思います。まぁ高騰している分は、マイニングで相殺しようかなと企んでいるわけですが、相殺分稼ぐには2か月ほどかかるという計算がでて、マイニングの世界もそう甘くはないなと実感しました。まだまだ高騰が続くグラボですので、皆さんグラボを買うときは無理をしないよう注意してください。

さて動作不良品のRTX、いくらで売れるかな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?