MLM初心者は読まないで💦💖💎絶対にアップが教えてくれないMLMで成功する方法!

こんにちはタッシーです。今回は前回の続き💖

MLMで成功する方法は実はたった1つしかなくてそれは○○○○○○を○○○○○○すること。

前回の記事を読んでくれた人は○○に入る言葉は簡単だよね?

これ即答できる人は本気でネットワーク分かってる💖

💖💖注意事項💖💖

スクリーンショット 2020-05-04 11.54.24

今回の記事はMLM初心者向けではないので、初心者が読んでも何の特にもなりません。

タイトルを持っていても、あなたの経験はそのタイトルに追いついていないので、3ヶ月は待ってね💖

MLMは非常な世界です。転売が商品情報を資産とするようにMLMは人間そのものを資産とします。

この概念が受け入れられない人は転売とかアフィリエイトとかをやった方がいいですかね?

はっきり言うとMLMは向いてないです。

このタイプー結果よりも過程に重きを置いている人は、そもそもビジネスに向いてないかな?

我が覇道を進んでくださいね💖


というわけで上記に当てはまる人は読まないでくださいね💖


というわけで、そろそろ本題に入るね

簡単なMLMのおさらい

ちょっとおさらいから入るね💖

例えばAさんの組織でBさんがサインアップするとします。

仮になんだけど、A(あなた)の状況がこんな感じだとするね💖

スクリーンショット 2020-05-05 12.47.28


Bさんのところを拡大してみるね💖

スクリーンショット 2020-05-05 12.33.28

この300人の中から10人がサインアップして、その10人から100人サインアップして、最終的には1000人以上の組織ができる。

こういうふうに考えている人がいたら、根本的に間違いかな💖

間違い何だけど、あなたのFL(フロントライン)にはこう教えるのが正解💖

その理由にあなたのアップラインはこう教えているはず💖

でも実際はこの300人の中でサインアップする人が3人いたとして、その中の1人にボスがいるかどうかで組織の状況がガラッと変わるんだなー💖

スクリーンショット 2020-05-05 13.00.33

これがボスの定義。Bさんが紹介してくれた人の中にボスがいれば、ファーストステップは終了💖

もしいなければボスが出るまでタテ掘りしてね💖

ボスの友達にはボスが多いんだよねー💖


この記事を読む条件を満たしている人はこのどれかに当てはまります。その結果としてあなたはタイトルを取れたというのが正しいモノの味方かな💖

ここから先は

2,033字 / 4画像

¥ 1,000