≪一旦募集Stop≫転裁~転生したら好きな彼女が裁量卒業していた件~

概要

有料サービスをはじめます~!
長いので太字を読めば概要はわかります 980円/月の有料サービスはじめま
す。

その名も、、、
転裁(てんさい) ~転生したら好きな彼女が裁量卒業していた件~ です。

サービス名の通り、私たちが裁量トレードを卒業するために作った通知サービスです。(仮想通貨、アルトコイン、為替、CFD) 遊びではじめたもので、出している情報のほとんどは自ら調べて設定すればどれも無料でできる ことなので、そこまでの価値はないと思っています。
半裁量bot部分だけアイデアが詰まっているので、通知の設定の手間と合わせて980円位ならいいかということでこのような形にしました。特に大々的に広めるつもりもないので、粛々とできあがった通知やbotやEAを追加していけたらと 思います。 とりあえずはいただいたお金で転裁のアイコンや一
枚絵を絵師さんにお願いする所をロードマップ にしようと思います。

また、作成した思いとして、自分はエンジニアでいろいろと便利なものをいろいろな人に届けたいと常々思っております。
また、楽をモットーに生きておりますので、裁量するうえで楽になりうるBotたちを作成したつもりです。
お金をいただく以上参加してくださった方の楽になるための要望には極力応えたいと思いますし、サービス開始時以降も楽だと思ったBotは引き続き製作していくつもりです。
そういったことに共感してもらえる方をお待ちしております。


●サービス内容

肝心のサービス概要は下記をご参照願います。 とにかく可愛いアニメキャラが無尽蔵に通知してくるサービスです。
※名前から察する通りアニメが大好きです!

■為替Bot

1:Option

名前の通りその日のOption情報を位置とチャート画像を出力してくれるBotです。

2:timezone-price

市場ごとに為替の変動をお知らせしてくれるBotです。
※市場の終了タイミングで通知がきます。

3:market-calender

毎朝その日の経済指標のまとめと、各指標の5分前に通知をくれるBotです。

4:tv_vix

毎朝Vixが高いか低いかをお知らせしてくれるBotです。

5:tv_kairi_sakimono

日本市場、NY市場開幕前に前日の先物と現物の乖離幅を教えてくれるBotです。

6:tv_diver

為替の主要銘柄のみ、時間足でダイバーが起きている場合に呟いてくれるBotです。


7:currenct-strength

1H毎に現在の通貨強弱の関係性を通知してくれるBotです。

8:zone_channnel

1H、4H毎に自動でライン、Boxを作成してお知らせしてくれるBotです。

9:プライスアクション

主要な通貨でプライスアクションが出た場合に通知してくれるbotです。

■仮想通貨Bot

1:oi_binance

BTCとETHの約三日分とOIの増減をPlotしたものを通知してくれるBotです。

2:oi2

各社取引所のOIの変化率を通知してくれるbotです。

3:oi3

各取引所ごとのoiの構成比を通知してくれるbotです。

4:fr

主要アルトコインの銘柄の金利を1時間おきに通知してくれるBotです。

5:board

精算量と板とプライスの関係が一眼でわかるグラフを通知してくれるbotです。

6:liquidation
現在検討中です。

7:marketprofile

8:heatmap

9:ath-alert

ATH、ATLの通知をしてくれるBotです。

10:volume-alert

1H毎の金額の増減TOP5を通知してくれるBotです。

11:ls比率

ロングショート比率とプライスの位置関係が一眼でわかるグラフを通知してくれるbotです。

12:先物と無期限乖離

先物と無期限のプライスの位置関係が一眼でわかるグラフを通知してくれるbotです。

13:プライスアクション

btc.ethでプライスアクションが出た場合に通知してくれるbotです。

■半裁量Bot

1:サテラ

2:アマトリチャーナ

これらの半裁量Botは我々で作成したストラテジーになります。
基本的にはエントリーの補助通知だけしてくれます。

エントリー補助の精度としては半年ほど検証してきておりますので、かなり洗練されていると思っております。

現在もこれ以外に作成に試みておりまして、徐々に個々の枠は増やしていきたいと思っています。

・最後に

みなさんの雑談よりもbot通知のほうが多いサービスとなると思いますので、 いきなりそんな通知来ても使えないよという人のためにうまく道しるべできればと思いますが、とり あえずやりながらうまく内部設計できればなーと思います。

結構もともと自分でいろいろと作るのが好きで、色々と作ってきた内容の集大成をまとめていければと思ってます。
お金をとるのも一緒にやる方や、まとめ続けるモチベーション的なところの起因しているところもあって本当に興味がある方だけ来てもらえればいいのかなと思ってます。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

参加したい方はこちらかの記事にお進みください

★協働作成者 くたくたさん :Hanata19086
★スタンプ担当 なりたさん:narinari1_1
★ガヤ担当 いぐっちょ:igucyo
★スペシャルサンクス 名前を言ってはいけないあの人
(宣伝になるので伏せます

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?