【無料配布】金利を並べてみるオシレータ的なやつ。

まず初めに

初めまして!Takkyです。
以下ツイッターアカウントですが、フォローしてくださっている皆様いつもありがとうございます!(定期的にインジとかを配っていきたいと思うのでこれを機にFollwしてもらえると嬉しいです!)

今回ご紹介するのは、米金利がいろいろと種類があると思うんですが、それを一つにまとめてチャート上に表示するオシレータです。
意外と、同時に表示させるのってめんどくさいと思うのでめっちゃ簡単だったんで作ったものを配布します~!

インジ概要

画面に表示されているのが今回配布するインジケータになります。
見てわかる通り色ごとに金利の種類が異なります!

パラメータ概要

今回は特段設定していただく項目はございません。
その代わりに上の画像みたいにインジのラベルを付ける方法を代わりにご紹介します。
下の画像の通りインジケーター名ラベルのところをチェックしていただくと、上の画像のようにそれぞれの線がどういう意味をあらわしているかがわかります!
(知らない多いかもしれいですが、結構便利です!)

特にそれ以外の説明はすることないので、以下はコードになります~。
もしよければ使ってあげてくださいませ。
ではでは~。

// This source code is subject to the terms of the Mozilla Public License 2.0 at https://mozilla.org/MPL/2.0/
// © takky931028

//@version=4
study("kinri!!!!")

y02 = security("US02Y", timeframe.period, close)
y05 = security("US05Y", timeframe.period, close)
y10 = security("US10Y", timeframe.period, close)
y20 = security("US20Y", timeframe.period, close)
y30 = security("US30Y", timeframe.period, close)

plot(y02 , title = "2y" , color = color.red)
plot(y05 , title = "5y", color = color.maroon)
plot(y10 , title = "10y", color = color.fuchsia)
plot(y20 , title = "20y", color = color.purple)
plot(y30 , title = "30y", color = color.black)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?