見出し画像

どうして人に会わないといけないのか

久しぶりです!たっきーです

ここ数日はどうしても
いろんなしがらみの中でペンを取れませんでした

一昨日・昨日と
人に会いに行ってました

ほんと素敵な方ばかりで
びっくりしました

だって僕見ず知らずの人ですもん笑
でもみんな真剣に僕の話を聞いてくれました

・トップバッターから心に来た
・思いを伝えるのって大事だと再確認した
・ストーリーに感動した

ってたくさんのフィードバック。
ほんまに泣きそうになりますよ(半泣きだった)

人に会いに行くってかなりパワーがいるって
人多いかなって思います

僕もそのタイプで、新規新規って会うの
本当はぐったりしちゃう時もあります

だけど、一歩踏み出して
飛び込んできた勇気って、大切なもの

受け止める人が跳ね除けたら何も始まらない

世の中って飛び出す側と受け止める側で成り立つ

つまり、勇気出して飛び込む人もいれば
その勇気を受け止める人もいる

わかりやすく言えば、愛の告白ですよね笑
受け止めてもらえるかは別として←

でもその「踏み出す勇気」って本当に貴重で
どんな時にでも捨てちゃいけないものなんだ

僕は「受け止める人」でありたい

僕は「受け止める人」でありたいです。
だってそうやっていろんな人に
受け止めてもらってここまできたから

さて、結論なんですけど
どうして人に会わないといけないのか。

それは人に会うことで何かが動くからです

人に会う場なんてないよ!!
そんな人に向けて僕は会を準備してます。

僕みたいに
・人生詰まった人
・人生何かを変えたい人

ぜひみなさんご参加ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?