見出し画像

アップルさん、さすがです。

私が買ってよかったものは、「エアーポッツプロ」です!

エアーポッツプロを買って、使ってみた時に衝撃的でした。

①ノイズキャンセリング

まず、ノイズキャンセリングです。

周囲の音を遮断してくれて、YouTubeや音楽を聴いているときに、ストレスを感じなくなりました。第二世代エアーポッツも不便なく使っていましたが、周りの音が入ってくることがあり少しストレスでした。でも、そんなストレスを解消してくれたのが、エアーポッツプロでした!

②耳から落ちない

次は耳から落ちないことです。

前作は耳にかけて使うタイプで、私の耳ではうまくフィットしていなかったので、よく落ちていました。                     

そんな耳から落ちるストレスを解消してくれたのが、これまたエアーポッツプロです!シリコン状のイヤーピースがついたことで、耳にフィットして、全く落ちなくなりました!

この、上記の2点が買ってよかった点です。

値段は少々はしますが、買って損はないです!

むしろ、アップルユーザーは買うべき商品だと思います(^_-)

#買ってよかったもの #アップル #エアーポッツプロ #イヤフォン

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?