見出し画像

Xアカウントを作ってみました

こんにちは。

noteを始めて、衝動のままに作ったモノを公開してきました。
ですが、コロナ禍のせいか元々低いコミュ力は更に低下し、現実でもネットでも積極的に人に絡みに行くのが怖くなっていまして…
note上では、興味のある方々を無言でフォローさせていただいております。
無言ですみません…
そしてフォロバしてくださった方に感謝です。

多分、フォロワーさん多い方って、自分から交流しにいって人脈広げてらっしゃるんですよね、それってドキドキするなぁ

でも最近、色塗りの練習を経て、ポケモンの絵を描くのにすっかりハマってしまって、「見てほしい!」という気持ちが湧いてきました。

それで別の巨大コミュニティにも身を投じてみようかな…!と思いました。
つぶやきも楽しみたいし。

色々考えてX開設

という感じに考えて、開設しました。
(青い鳥なつかしいなぁ)
リンク貼ると縦に長くなっちゃったので下にあります。

実は仕事で最近フリーランス化したので、元々SNSのアカウント開設を考えているところでしたが、自由なイラスト投稿をしたいので、とりあえずnoteのこのtako3の人格で開設しました。
仕事ではクラウドソーシングサイトを利用していますが、そことリンクするのは色々自由度がなくなりそうなので(そもそもできない決まりの所もあります)完全に別人格のままです。

あと、リアルが元々アカウントを持っていますが、そちらとも別ですね。

で、X用にアカウント画像を描きました。

ミミッキュとメンダコ

ミミッキュのモチーフがメンダコである説を勝手に提唱しています。
似てませんか???

それはともかく、色塗りの練習のおかげで、色々試せるようになってきました。
今回はデジタル色鉛筆で作成。
色トレスもやってみました。

そのうちヘッダー画像を描いたらまた記事にします。
ヘッダー描いたら勇気を出してフォロワー様を増やす活動をしないと…!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?