見出し画像

ふたりぐらし始めました。

恒例の撮影旅行を先月終え、今週から作品を撮る為に1週間限定のふたりぐらしを始めました。
今回の撮影を終えたら、来月は別の街でふたりぐらしをします。

私は「うたかた」という、女の子の素に近づいたポートレート作品を撮り続けています。
あと、お酒を飲みながら撮り続けている「よいどれ日和」も。
作品を撮るため数時間一緒にいて、その中で表情を見つけて撮るのは、
ぴりぴりっとしたものが自分の中にあってとても楽しいのですが、
もう少し色々な姿を見てみたいという思いがあって、ふたりでくらしながら撮影をすることにしました。
とはいえ、一週間って長いようで短いんですよね。
どんな作品が出来上がるのか、自分自身でもどきどきしながら過ごしています。

ふたりぐらしをしながら撮影した写真は、instagramのストーリーに随時あげていっているので、良かったら見てみて下さいね。
(そしてよかったら、フォローしてみて下さいね。)

それでは。

サポート、ありがとうございます! 皆様からのサポートは作品撮影費として大切に使わせていただきます。