見出し画像

2020/5/30

1週間経つのが早い。
特になにもしてないのに日々がすぎていくのが、少し怖いなと思う。
でも、今週は久々に撮影をすることができて、なんて幸せだろうと思った。おしゃべりをしながら、ファインダーを覗き、ピントを指先であわせてシャッターを切る。久しぶりの感覚に探りながらも、好きな写真を撮ることができたと思う。お楽しみに。

ベランダで育てたパクチーと青じそ、バジルがにょきにょき生えていてご飯を考えるのがまた楽しくなってきた。暑い時期に恋しくなるエスニック料理が作り放題。カオマンガイやガパオを作ったけど、青じそは大量なので餃子にいれたいな。そのために、強力粉が欲しいけど未だに買えないのが悩みだけども。じわじわと飲食店も再開してきたし、行きたいお店に行きたい!恋しい!と思いつつ、混んでるところは避けたくてタイミングが難しいのも悩み。もう少し家にいることは続きそうですね。

サポート、ありがとうございます! 皆様からのサポートは作品撮影費として大切に使わせていただきます。