2023.10.20 12年前の伏線回収

香川県高松市でこの日記を書いています。所属しているバンドの遠征で来ています。

初めて出るライブハウス(高松市に来るのが初なので当たり前なのだが)にて、PAの人がVOIDのTシャツを着ていたので僕大学の時VOIDのコピーやってましたよーって話をしたんだけど、Youtubeに上がってるその大学の時の演奏動画をその人が知ってくれており、まさかあの台車でアンプ運んでくるやつですか?!え知ってんすか?!まじで?!みたいな。12年だか前の伏線回収、こんな偶然もあるもんですね。たしかアメリカだかのハードコアコミュニティーに紹介されててちょっと再生数伸びてたんだよな。

うどん美味かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?