2023.07.16 君生き

君たちはどう生きるか、見てきた。ソリッドだなあと思った。良かった。普段映画館にほとんど行かないのだけど、前情報なしで見るという経験はあんまないのでせっかくだからしとこう、みたいな。

難解なやつなのかと想像してたけど、わりとそんなこともなくストレートな気がしたな。

カカポかと思ったらセキセイインコだったな。

席が結構埋まっていて、最前列右側しか空いてなかったので首が痛い。見やすい位置でもう一回見たいところだけども、、

ベックリンの死の島みたいなの出てきたんだけど名前が思い出せず、ボックリンだっけ?と思っていた。それはゼルダのポーチを拡張してくれるやつだ。

話題になってる作品を話題になってる時に見るというのを久々にやったんだけど、まあネットで色々発信してる人は多そうだけど(youtubeのサムネでいくらか出てきた)、他の人の感想を聞きすぎると自分の中の経験が濁る感じがして嫌だなあ、しばらく我慢しようと思う。オモコロウォッチのやつだけは聴いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?