見出し画像

4月12日やっとちょっと落ち着いた

毎日投稿が
習慣になっていましたが
それも出来ないほど
ちょっと
出張の緊張感でしたが

こちらに来て5日目
やっと
何となく
ここでの生活も慣れてきました

彼は
1人だと
1人でしたくなるでしょ?と
期待するけれど
以外と
疲れすぎてて
しないものです

今日は本当は
彼が視察がてら
くる予定でしたが
多忙につき
来れないことになりました

まぁ
来たとして
楽しめる余裕などない!
のですが

そして
遠出してまで
疲れに来たくないのでしょう

何となく
彼の行動と思考回路が
分かってきました

奥さんもいるから
癒されてるだろうしね

私も
ちゃんと彼氏とか
いたらいいのかなと
思ったり

この人は
まぁ
作ったとして
会う暇なんて
なさそうだし

彼が知ったら
怒るというか
悲しむというか

結局
私は彼のことが好きみたいだから
まぁ
これで良いんだと思いながら

なんだかんだ
彼との連絡を
日々とっていることが
癒しや安心感になるし
仕事でバタついても
数分話したり
一言のメールで
全て解決して
前に進めたりする

彼は魔法使いです
私にとって

好きというより
エロおやじというより笑笑

恩人なんだろなって

私に生き方を
教えてくれてるの

こういう関係の人は
初めてだから
代わりはいないね

今日も頑張ろう

成果を上げて
驚かせたい

絶対に
手応えを
どこかへ繋げて

この会社を
上場させるんだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?