見出し画像

アラフィフも性に貪欲

もうすぐ
アラフィフだなと
12月になった今日
ふと思いました
今月誕生日
40代後半の歳になりますね

若い頃は
二十代位までは
今しか恋愛できないとか思っていたし
子ども産んだら
ただの母になるだけと思ってたし
性欲消えると思い込んでたな
今思い起こすと
と思う
三十代に入ると
子育てで忙しく
夫はレス浮気男で
結局離婚
その頃に付き合った人と
セックス三昧したものの
この人の子供生まれたら
モラハラ始まり
要は
子供ばっかりに手がかかり
焼餅でモラハラ発動
挙句にレスに
この頃には
四十代に入っていた
性欲は増すばかり
歳が増すと
性欲が減る人
消える?人と
性欲が増す人がいるらしいですね
私は
元々性欲強いのに
さらに増して行っている
困りますね
相手がいないのに
レスの間は
誰もいない家で
電話アプリで
テレフォンエッチなど
していた時もありました
これも結構良いですが
物足りるわけはないし
したい欲は増すばかりです
相変わらず
レスは続くし
レスだけではなく
モラハラDVが酷くなってきたので
(さらっと書いておきますが…
別居して離婚予定
もう別居して
何ヶ月も経って
離婚には合意しているので
婚姻関係は破綻
別居始めた日に
職場の飲み会で
飲み会直前まで
警察やら色々大変だったから
飲み会では酔いすぎて
その酔ってる様を見て
(それだけじゃないと思うけど
私を好きになったらしい人と
少しずつ関係が深まりつつある
深まって良いのか分からないけれど
普通に恋愛するような
アワクアナタヲスキトオモウ
優しい感覚になり 

アラフィフとアラカンのセックスは
(私はまだアラフォー!
どこまで気持ち良くなるのかなと
そんなことも思い
会えない時は
すごく寂しく
会える時は
凄く幸せな
ただの無邪気な
十代の
両想いのカップルの様に
きっと私たちは
心で想っていて
そう見えない様に
気遣うのがやっと 
職場で話していて
ふと
可愛いなと思い
ニコッと笑いかけたら
ダメだよそんなことしたら

頭撫でて
抱きしめたくなる

この人を
可愛いと思う社内の人なんて
いないのにね

私だけは知っているから
とても可愛い
彼の姿

愛おしくて
目で追ってしまうことを
気がつかれない様に
それがやっと

#セックスレス
#婚外恋
#不倫
#恋愛
#社内恋愛
#セックス
#素敵な恋
#性欲
#モラハラ
#DV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?