見出し画像

3月20日もうガマンできない


ストレートに言えたら
いいのになと思いながら

会える様に
調整をすると言うことは
お互いに
したいと思っていると言う事で
仕事で真面目な顔をして会議をして
その後で
SEXする為の
時間調整を
真面目な顔をして
さもまともなことの様にするのは

非日常のことで
素敵なことだと思っていて

そんなことを考えながら
私は今は
人生の中でも
まぁまぁ
いい時期なのだと思いながら

平穏なんてなくて
私には
どん底か激動とか
底辺か最上か
そんな感じの中で
最上っていうのは
評価もされる分
ものすごく忙しいということで
それは
15年ほど前にもあった
今はまさしくそれで

これを超えたら
少しは
前より良くなる場所に行けるだろう

そう思えるのには
彼とのSEXは
必要不可欠で
それがなかったら
ただ仕事が忙しいだけだったら
私はただ
乾燥して
家でも居場所もなくて
充実もしていないのだろう

彼がいるから
綺麗にもしたくなるし
綺麗だという様なことを
いってくれるから
尚更
自分にも自信が持てて
仕事の面でも
私に負担をかけていると
周りには言いつつ
彼自信がフォローしてくれている
私は
彼の言われた通りにやって
言われた通りに
進めていけば良いだけ

彼がいうには
その
言われた通りにやる
が皆はできないのだ
と言うけれど

私は昨年
彼との関係が始まった辺りから
ずっと彼の上で転がされていて
必死にそのミッションをこないている

今回は
前の部署に比べたら
規模の大きな話になる

会社の企画全体に関わる所に
私の立ち位置が置かれている
でも不安はない
彼と考えて
私の考えを話して
そして
変えていけばいい
やり方も一緒に考えてくれるという
安心感もある

これは
彼との関係がなければ
出来なかったことだろう

私はやはり
この大きな人生の波の中で

大きな波に乗っている所だなと
そして
1人でもがいているわけではなくて
しっかりと舵を取ってくれているから
1人ではないから
転覆はしないだろうと
そう思えるし

彼は私に言った

怯まない

ひるまない

来週
会える日を約束した

今日も本当は
行けたけど
会えない理由は
目の前で仕事しているから
全部わかるから

全ての時間のうち
かなりの時間
彼といるし
それは
仕事での時間がほとんどで

本当は
来週までなんて
待てない泣

今すぐに
したかった

会いたいじゃない
いつもいるから

したいんだよ

ただの欲求不満ではない
私はフリーなんだから
誰とでもしてもいいんだけど
でもダメなんだよな

もうダメだな
彼じゃないと…

そんな人がいて
その人が仕事の全てで
なんでも話せて
性欲も満たせて

って

やっぱり
今って最高かもなって思う

#不倫
#SEX
#仕事
#社内恋愛  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?