見出し画像

続編•雨の日はアイをする⑦

仕事中にも
入れて欲しいって
こっそり言って?

そんなことを
言っていた

仕事中は
真面目な顔してるから
こんなに淫乱だなんて
って
俺は考えるなぁ

仕事中
真面目な顔して
ふと
そんな時のことも考えてみた

前から
ふと考えることは
もちろんあった
そうすると
体の奥から
その時の気持ちよさが
蘇って疼く

これは
女性だけなのかな?
考えただけで
そうなるのは

社内では
なるべく親しすぎない様に
している

彼は立場上
部下たちに指摘して
結構キツく怒る
その怒られる所を
皆に見せるのも
パフォーマンスな様で
フルメンバーの会議などでは
私をわざわざ怒る
逢瀬の後は特に
面白がってるのかな
と思う位

彼にしたら
私のことを特に怒ることが
周りからは
私を贔屓しているように
見えるだろう
と言う

実際そうだ
期待していない人のことは
怒らないし
話もしない

そう言うことか

そして
いつも

真面目な顔してるけれど
考えますよ?
なんて言えない

真面目に仕事しないとね

今日も1日が始まる

生理前だからかな
本当は
すごくしたい

#セックス
#社内恋愛
#歳の差恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?