見出し画像

2月24日会いたいとせっかちの差

二重人格かな?

って
悪い意味じゃ無くて
本当に違う人みたいになる
会社の時と
2人の為の時

あっている時はわかる
切り替わった瞬間
甘えん坊の少年になる瞬間
言葉や声雰囲気が子供になる

でもLINEだと分からないから
単語で送られてくると

ん?なんか仕事で私やらかした?
怒ってるのか?

と思ってしまう事もある
結果
少年の言葉だったと
最近は少しはわかる様になってきたし
遠慮せずに
聞ける様にもなってきた

出張先のこっちにいると
夜は寝られない

と言っていた
実家や自宅へ帰った時は
母親や奥さんと
抱き合って寝ているのだろうか
家に1人じゃないから
それで安心と言うことなのか

別に
私もいない時は
気にしていないけれど
私は私で
娘と抱き合って寝ているのだし
それと何ら変わりない

と思う価値基準を持つ私は
少しずれているかもしれないけれど

早くして
と彼からLINEが
何かな?と思ったけれど
要は
早くsexしたいと言う事
というか
甘えたいという事
私というママに甘えたい

私も行きたい気持ちはあるけれど
娘が
連休を取ったという私に
くっついてきて
見えなくなると後を追うという
最近出張続きだから
尚更のべったりだから

彼以上に
娘の方がママ不足なので
ごめんなさいね
という感じ

もう少し待って


昨日も伝えたんだけどな
淋しがりでせっかちで
甘えん坊なんだよね

会いたいと言って
(そう言ってはいない笑)
それは嬉しいと思う

来週の出張の時に
来てくれたら
思う存分
2人でいられるんだけどな

仕事があるから
仕事が終わってからだけれど

会社所有の
リゾートマンション

そこには
12月に初めて行った

営業に移動して10日位だった頃で
彼から連絡がなくて
誘ってくれなくて
もう
私は手放されたのだと
すごく絶望していて
そのマンションに泊まった
初日に大泣きした
色々なんだか不安定で
営業に移動したプレッシャーもあったし

結果
生理前で不安定だった
というのが結論だったけれど

彼は宿泊2日目に来た

もうすぐ着きます

いつも通り淡々としたLINEが入り
到着したら
終わりまでの時間
一緒に仕事に入った

そして
その日の業務が終わり
買い物をして部屋へ
ビールで乾杯をして
少しすると
少年になってきて
甘えてきた

大変だったんだよ

追い詰められて
寝れない食べれない
という状態だったらしい

彼は
重圧をかけられている
仕事上会社トップだから
当たり前といえばそうだけれど
その当たり前が
大変だから
甘える事は必要な事

彼は今
甘えたがっている

少しの時間でいいから
来てくれたらいいのに

思っているだろうな

最近は感情が
手に取るようにわかる様になってきた

でもね
この三連休は
娘たちのママなのですよね
車に荷物取りに来るだけで

どっか行かないよね?
と娘がついてくるくらいなので…

出張先へ来てほしいと
もしできたら

伝えておこう

今月最後の出張
まだ終わってないけれど
ここは2度目だから
そんなに気も張らない

4度のイベント
2度の初めてがあり
大阪と東京へ
出張した

頑張った私

という事で
三連休
2日目の朝
2度寝を楽しもうと思います…

週末の三連休なんて
かなり久しぶり
そして
仕事に行かない連休も
久しぶり

二度寝します…

#彼
#淋しがり
#会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?